2024年元日にミノキシジルとフィンペシアのタブレットが届きました!

・当ページはプロモーションを含みます。

だいたい1年に1回、ミノキシジルとフィンペシアのタブレットを3セット(各300錠)購入しています。
毎日1錠ずつ飲むと10ヵ月くらいでなくなりますが、飲まない日もあることから1年に1回くらいの購入となっています。

2023年の年末にオオサカ堂の500円OFFクーポンを使って3セットを購入しました。
実際は複数個購入の割引もあるので、約23,000円を22,000円ほどで買えました。

そして2024年の元日に郵便受けの中に届いていました。

ミノタブ購入2024

注文したのが12月21日なので、10日ほどで届いたことになります。
海外発送でもこれくらいで届くとかなり早いと感じます。
私の場合は、手元の残りが1ヵ月分になったときに注文しています。

ミノキシジルとフィンペシアのタブレットを飲んで髪が生えても、髪を維持するためには飲み続けなければなりません。
それでも22,000円で1年間髪を維持できるならかなり安いと思います。

ちなみに、オオサカ堂で注文していますが、オオサカ堂から購入しているわけではなく、海外の販売業者から輸入で購入しています。
オオサカ堂はあくまでも輸入の手続きを代行しているという立場です。
普通のネット通販で購入するのとまったく同じように購入できます。

>> フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠

タイトルとURLをコピーしました